秋田このはな会練習会レポート

秋田このはな会での競技かるたの練習や大会などでの活動についてレポートをしています。

6月3日練習会&第82回椿杯報告

今日も練習会お疲れ様でした!

会長、無事復帰いたしました。
関係者の皆様には色々とご心配とご迷惑をおかけしましたm(_ _)m

先週は椿杯開催のためお休みでしたので、1週空いての練習会となりましたが、暑い中でもみんないつも通り頑張っておりました。
本日は見学の子も来てくれていましたよ〜(ˊ∀`)
半分くらいは覚えていて、三分の百首も予習してきたというガッツある子です。
さっそくみんなに混じって練習してみてもらいました♪

「かるたをやってみて楽しかった」と言ってもらえて嬉しいです。
次回のお越しをお待ちしておりますね!!ヾ(o´∀`o)ノ

☆☆☆☆☆

さて、多忙のためすぐに更新できませんでしたが、5月26日に開催されました第82回椿杯に、当会から2名の選手が出場しました。それぞれ、3回戦・4回戦ということで、入賞まではあと一歩!惜しいところでした><
しかし、十分戦えるという手応えはあったと思うので、次の目標に向けてそれぞれに頑張ってもらいたいと思います!
選手の皆さん、そして引率されました保護者の方、大変お疲れ様でした!!

☆☆☆☆☆

さて、次回練習会は、6月10日(日)桜地区コミュニティセンターです。
通常通り、13時からの練習となります。よろしくおねがいします!(。・Д・)ゞ