秋田このはな会練習会レポート

秋田このはな会での競技かるたの練習や大会などでの活動についてレポートをしています。

4月23日練習会

今日も練習会お疲れ様でした!

【本日の内容】
・三分の百首2試合
・1.5分の百首1試合

コミセンの予約に失敗した(スミマセン・・・)ため短い練習時間ではありましたが・・・
そんな中でも参加してくれたみんなありがとう!ヾ(o´∀`o)ノ

今日はカワイイ幼稚園児が参加してくれました♪

やっぱりひらがなをより多く読めるほうが有利でしたが(笑)分かるものには懸命に飛びつくぞ!というガッツあふれる取りを見せてくれました。ひらがな読めるようになってきたらますます楽しみですね!╭( ・ㅂ・)و

☆☆☆☆☆

さて、次回練習会は、4月30日(日)桜地区コミュニティセンターです。
時間は通常通り、13時〜17時となります。よろしくお願いします!(。・Д・)ゞ