秋田このはな会練習会レポート

秋田このはな会での競技かるたの練習や大会などでの活動についてレポートをしています。

第48回三分の百首かるた大会in秋田

大会に出場された選手の皆さん、お疲れ様でした!



4月20日に開催されました「第48回三分の百首かるた大会in秋田」、無事終了いたしました。

当会から出場した会員の戦績です。

A級:1位・4位
B級:1位・3位
C級:2位・3位
D級:1位・2位
E級:1位・2位・3位
F級:1位・3位

上位入賞された皆さん、おめでとうございます!
級位認定が出ましたら随時お渡しします☆


☆☆☆☆☆


今回は、名古屋文理大学競技かるたサークルの後藤さんが来て下さるということをきっかけに大会が行われることとなりましたが、おかげさまで大変盛り上がりました!


私も後藤さんと対戦しましたが、大変熱い戦いでありました(笑)


後藤さん、会心の「あはぢしま」


平野、敵陣右下段からの「すみのえの」



出場した選手たちみんなの良い刺激になったと思います。
遠路はるばるお越しいただいて、本当にありがとうございました!


☆☆☆☆☆


今回の結果を励みに、日々の練習を頑張っていきましょう!
昨日は一日、本当にお疲れ様でした♪♪♪