秋田このはな会練習会レポート

秋田このはな会での競技かるたの練習や大会などでの活動についてレポートをしています。

5月31日練習会

今日も練習会お疲れさまでした!

 

秋田の今の時期としては珍しい夏日で、部屋の窓を全開放しても室内は暑い状況でしたが、熱中症に気を付けつつ、時間も短縮しての練習をしました。

 

そして、今日は3週連続で見学の方が2組。

見学者同士でかるたを体験してもらったりしましたが、楽しんで頂けましたでしょうか?次回のお越しをお待ちしております!!

☆☆☆☆☆

さて、次回練習会は、6月7日(日)桜地区コミュニティセンターです。
暑くなってまいりましたので、熱中症防止のため水分補給できるようにしたうえでお越しくださいね。よろしくお願いします!ヽ(´∀`*)ノ