秋田このはな会練習会レポート

秋田このはな会での競技かるたの練習や大会などでの活動についてレポートをしています。

3月21日追加練習会

今日も練習会お疲れ様でした!

あくまで「追加」ということで、自主的にやりたいという人が適当に集まっての練習でした。
普段あまりできない座学的な事も少しやりました(ˊ∀`)

もちろん、取る方も頑張りましたよ!

しかも規定の時間の後、コミセンさんの方でもう少し使っても良いということだったので、一部メンバーは追加練習の後さらに追加で練習。

思いがけず長時間練習となり、色々楽しい練習会でした!

☆☆☆☆☆

さて、次回3月25日(日)はいよいよ、秋田このはな杯・紅梅戦です!
選手の皆さん、初のタイトル獲得に向けて頑張りましょう!!ヾ(o´∀`o)ノ

☆秋田このはな杯・紅梅戦☆
2018年3月25日(日)桜地区コミュニティセンター 13時〜
三分の百首による勝ち抜きトーナメント方式(全4回戦の予定)

※見学自由です