秋田このはな会練習会レポート

秋田このはな会での競技かるたの練習や大会などでの活動についてレポートをしています。

8月6日練習会

今日も練習会お疲れ様でした!

【本日の内容】
・三分の百首を5試合

30度を越える猛暑の中でも、熱心に練習する会員たち。
夏休みで忙しい方も多いことと思いますが、ぜひ無理のない範囲で!
また、熱中症にならないようくれぐれも気を付けてくださいね。

☆☆☆☆☆

水沢大会が9月に開催されますが、エントリー状況についてはお知らせした通りです。
ご不明な点がある方は、早めに平野までご連絡下さい。

☆☆☆☆☆

さて、次回練習会は8月11日(金)東部市民サービスセンター・いーぱるです。
9時〜18時の長時間練習となります。一日参加される方は、各自で昼食等をご用意下さい(※今回はあまり休憩時間は取りません。できるだけ合間合間にサッと食べられるようなものをご用意下さい)

以上、よろしくお願いします!(。・Д・)ゞ