秋田このはな会練習会レポート

秋田このはな会での競技かるたの練習や大会などでの活動についてレポートをしています。

2月12日練習会

今日も練習会お疲れ様でした!

【本日の内容】
・三分の百首ABC
・1.5分の百首1試合

昨日鹿角の大会に出た組はさすがに軒並みお休み(笑)
そのためいつもより参加者は少なめでしたが、こんなものすごい雪で道が悪かったにも関わらず来てくれてありがとう!おかげで今日も楽しく練習することができました♡

見学の子も今日は来てくれて、早速みんなに混じって練習をしていました!それなりに覚えている札もある様子、またまた小学生組の楽しみが増えました♪


さて、次回練習会は。2月19日(日)東部市民サービスセンター・いーぱるです。
よろしくお願いしますヾ(o´∀`o)ノ