秋田このはな会練習会レポート

秋田このはな会での競技かるたの練習や大会などでの活動についてレポートをしています。

1月22日練習会

今日も練習会お疲れ様でした!

※田中様今年初ピース

【本日の内容】
1.5分の百首を3試合

週末になりまた冷え込んで来ていますが、そんな中でも部屋がみっちみちになるほど参加してくれて嬉しいです♪人の熱気がすごかったせいか、練習中は暖房をかける必要もありませんでしたね(苦笑)

2月11日の大会に参加する人が大勢いるため、それに向けて特訓中!

そんな中でも特に、今日が2名が決まり字卒業。
中3の子と小2の子です(身長と年齢のギャップ激しい)

まだうろ覚えの札もあるようですが、頑張って覚えてきましょう♪

☆☆☆☆☆

本日のおまけショット

画面に収まりきらないため、廊下に出て撮影する平野さんの図。
色々違った意味でも頑張りました(笑)

☆☆☆☆☆

さて、次回練習会は、1月29日(日)東地区コミュニティセンター(東通です。
よろしくお願いします!٩(ˊᗜˋ*)و