秋田このはな会練習会レポート

秋田このはな会での競技かるたの練習や大会などでの活動についてレポートをしています。

第59回三分の百首かるた大会in秋田 報告

本日、第59回三分の百首かるた大会in秋田を開催いたしました!

今大会には20名が参加。
全9試合、熱戦を繰り広げました。

いつもとは違う会場で、しかも11時までは半分しか借りられず、2試合だけやむを得ず部屋が狭い状態となってしまいましたが、そんな中でもみんな真剣に、そして楽しく対戦をいたしました。

16:20には全日程を無事終了しました。これも、皆様のご協力のおかげです。
次回大会開催の際にはぜひまた、ご参加いただけたらと思います。
参加下さった選手の皆様をはじめ、運営に携わった皆様には深く感謝しております。
今日は本当にありがとうございました!ヽ(´∀`*)ノ