秋田このはな会練習会レポート

秋田このはな会での競技かるたの練習や大会などでの活動についてレポートをしています。

3月7日練習会

今日も練習会お疲れ様でした!


【本日の内容】
・三分の百首C→A→B→C→Aの順に対戦
・3月22日三分の百首大会出欠確認等

今日は大変良いお天気でかるた日和でございました!(※天気は関係ない)


本日は予約の関係で、通常と違い午後からの練習。
夕方に外を出るのはとても新鮮でしたね!(笑)


さて、今日は初めて参加する中学生の子が1名♪
試合を体験して頂きました(´ω`)
いつもブログも見て下さっていたそうでありがとうございます♡
これからぜひ、一緒に頑張っていきましょう!!


さて、次回練習会は3月15日(日)東地区コミュニティセンターです。
よろしくお願いします!ヽ(´∀`*)ノ