秋田このはな会練習会レポート

秋田このはな会での競技かるたの練習や大会などでの活動についてレポートをしています。

11月23日練習会

本日も練習会、お疲れ様でした!


【本日の内容】
・三分の百首A→B→C→A→Bで対戦
・三分の百首大会について、その他の連絡
・Tシャツの配布


今回は!何と!
このはな会のTシャツがついに完成したので、皆さんへの配布を始めました(´∀`)


とりあえず、今日来た人だけで集合写真☆

みんなでそろっていると、ホント、チーム感って感じでいいですね!
せっかくなので今日はみんな、そのままの姿で対戦。

こうやってみんなそろって、そのうち団体戦できたらいいですよね!!



と、いうワケで、今日はなんだか一体感を感じながらの練習会でございました☆
次回練習会は11月30日(土)です。よろしくお願いします♪