秋田このはな会練習会レポート

秋田このはな会での競技かるたの練習や大会などでの活動についてレポートをしています。

第42回合同かるた大会in盛岡

岩手県盛岡市で行われました「第42回合同かるた大会」に、秋田このはな会より3名が出場しました。


【大会結果】
平野:6勝3敗(B級1位
Yちゃん:6勝3敗(F級2位
Wちゃん:2勝7敗(E級)


特に、Yちゃんは初めての大会参加でしたが、9試合を頑張って戦い抜きました!
3人共それぞれに、大会という場での良い「経験」を積んで来ることができたのではないかと思います。ここで得たものを活かせるよう、さらに修練を重ねていきましょう!!


また次の機会に、みんなで大会に参加したいね☆

今日は一日、お疲れ様でした!!(´∀`)