秋田このはな会練習会レポート

秋田このはな会での競技かるたの練習や大会などでの活動についてレポートをしています。

4月22日練習会

今日も練習会お疲れ様でした!


今回も見学の方がいらしていました。
いつもの決まり字一覧表をお渡しし、勉強してもらいつつ・・・

途中からは試合にも参加してもらったりしました(ˊ∀`)

なかなか頑張って取っていましたね!
ぜひ頑張ってみたいとのことで、また新たな仲間が増えることになりました♪
みんなで仲良く楽しくやっていきましょう!!╭( ・ㅂ・)و

☆☆☆☆☆

さて、次回練習会は4月28日(土)桜地区コミュニティセンターです。
曜日がいつもと異なりますので、お間違いの無いようよろしくお願いします!(。・Д・)ゞ