秋田このはな会練習会レポート

秋田このはな会での競技かるたの練習や大会などでの活動についてレポートをしています。

8月3日練習会

今日も練習会(暑い中)お疲れ様でした!


【本日の内容】
・三分の百首B→C→A→B→Cで対戦
秋田県交流大会についてお知らせ(第一報)


外気温は33度と暑い日の練習会となりました!(とはいえ、室内ですけどね)


本日は、関西よりゲストがお見えになりました(*´ω`*)

B級二段の選手の方です♪


スピードのある鋭い戻り手。

おかげ様で、会員一同良い勉強をさせて頂きました!!
本当にありがとうございました♪♪♪

今日から始まる秋田竿燈まつりを見物して行かれるそうです。
練習の後は、ゆっくりと秋田観光を楽しんで行ってもらえたらなと思います♡


当会会員も、負けじと頑張っております。

これは良い取りですね


子供もやる気満々です。


その調子で頑張っていきましょう!

さて、次回の練習会は8月9日(土)秋田市東地区コミュニティセンターです。ゲスト第二弾!という事で、宮城から2名お見えになりますのでよろしくお願いします!


猛暑が続いていますので、皆さん熱中症にならないよう水分をこまめに摂りながら、気を付けてお過ごしください!ヽ(´∀`*)ノ