秋田このはな会練習会レポート

秋田このはな会での競技かるたの練習や大会などでの活動についてレポートをしています。

4月24日練習会

今日も練習会お疲れさまでした!

f:id:karutaru:20210424204736j:plain

今日は、前回見学に来てくれた小学生の子が練習に参加。
最初から普通に混ざって競技をしていました。

百首にも初めてチャレンジしましたが、少しでも多く取れるようにと真剣に札に向かっている姿勢が素晴らしい!初めての子供はなかなか最後まで集中しきれないものですが、果敢に相手陣に向かったり、試合の終わりまで札を追いかける姿に感動しました(*´ω`*)

f:id:karutaru:20210424205340j:plain

これから一緒に頑張っていきましょうね!

☆☆☆☆☆

さて、次回練習会は、5月1日(土)東地区コミュニティセンターです。
よろしくお願いします!(*‘∀‘)