秋田このはな会練習会レポート

秋田このはな会での競技かるたの練習や大会などでの活動についてレポートをしています。

7月21日練習会

今日も練習会お疲れさまでした!


高校選手権が行われていた本日、そちらにも一人当会から出場していました。残念ながら2回戦で負けてしまいましたが、初めて出た大会・初めて出た級で頑張りましたね!

 

私たちもそんな彼に負けじと・・・!と思いましたが、大会後のためか?出席率はかなり低めな練習会でした(涙)

少ない人数でも実りのある練習を、ということで、色々変わったこともやってみたりしました。良い感覚が掴めているといいですね!次の大会まではほぼ1か月しかないので、気を抜かず頑張りましょう!!

☆☆☆☆☆

さて、次回は7月28日(日)秋田このはな杯2019・青藍戦です!
参加者募集中。希望者は会長までご連絡ください。
よろしくお願いします!ヽ(´∀`*)ノ