秋田このはな会練習会レポート

秋田このはな会での競技かるたの練習や大会などでの活動についてレポートをしています。

4月28日練習会

練習会お疲れ様でした!

 

今日は会長が高校生の大会の読手に行っており不在だったので、副会長主導で練習をしました。10連休ということもありほとんどのメンバーが旅行等でお休みでしたが、大会を控えてる人達を中心に少ないながらも頑張って練習に励みました。

ゲストのA級選手の方が飛び入り参加して下さり、とても充実した練習が出来ました。お越し頂きありがとうございました!またのお越しを心よりお待ちしてます!!

☆☆☆☆☆

次回は、5月1日(水)に県立武道館で一日練習をします!参加する方は会長までご連絡下さい。よろしくお願いします!\(^o^)/