秋田このはな会練習会レポート

秋田このはな会での競技かるたの練習や大会などでの活動についてレポートをしています。

秋田このはな杯2018・青藍戦

今日は会のタイトル戦第2回目「青藍戦」を開催いたしました!

17名が参加し、外の暑さにも負けない程の熱戦が繰り広げられました。

【入賞者】
優勝:茶そば先生(2連覇)
準優勝:御前
3位:リリィ・あめ
ブービー賞:ダンチョー

以上の結果となりました。
入賞した皆さん、おめでとうございます!

小さな大会といえど「勝ち抜く」というのは大変なことです。
勝って嬉しい人も負けて悔しい人も、そういった経験を活かし、競技者として成長していってくれたらと思います!
次回タイトル戦琥珀戦」は10月14日(日)の予定です。開催日が確定しましたらご連絡します(ˊ∀`)

暑い中参加して下さった選手の皆様、記録等の運営にご協力頂きました保護者の皆様、本日は大変お疲れ様でした。そして、ありがとうございました!!


☆☆☆☆☆

さて、次回練習会は、7月22日(日)桜地区コミュニティセンター・13時〜17時です。
よろしくお願いします!ヾ(o´∀`o)ノ