秋田このはな会練習会レポート

秋田このはな会での競技かるたの練習や大会などでの活動についてレポートをしています。

「一日練習日」開始のお知らせ

お疲れ様です。
秋田このはな会会員の皆さんにお知らせです。


定例会の時にもお話をしましたが、12月より月に1・2回程度「朝から夕方まで一日練習できる日」を設ける事にしました(練習内容は、基本的に午前の部と変わりありません)


とりあえず今月は、12月7日(土)に一日練習を行います。
時間は9:00〜16:00です(※定例の練習自体は、午前中で一旦締めます)


1月以降の「一日練習日」は9:00〜17:00とする予定です。


☆☆☆注意☆☆☆

午後からの練習については「自由参加」なので、各自無理のない範囲で!
参加する際は、昼食を持参して下さいね☆(買い物に行ってもいいですが)


詳細、平野まで。よろしくお願いします!(´∀`)ノ